DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 御久し振り! | TOP | わー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ドレスフェア
今日はアキバアフター行こうかちょっと悩んだのですが止めました。
行くのめんどくさかったの←
その代わりに、ドレスフェアだったので地元のSRでお買い物してましたYO。
あのミニ用のワンピース。
ドットの。
赤と黒で悩んだんですが赤を買ってみました。
だってマナは黒着ないかなと思って…。
マナが着るのが前提ですよモチロン(笑)
ただ似合うか微妙です。
モデルしてたみどりはめっちゃ可愛かったんだけどなぁ…。
マナが着ている姿は想像出来ませんでした…でも可愛かったから買ってしまった。
似合うといーな(*n´∀`n*)

最近カウンターの回りが速いので何でかなぁと思ったらmixiからのお客さんが多かったです。
教室A関係で飛んできて下さっているみたいで。
何だか有り難う御座います…ポッ
何もないサイトで申し訳ないです[:がく〜:]
良かったらmixiでもどうぞ声かけてやって下さいぴかぴか

今度の火曜日にお休みがあるので久々に写真撮ってみようと思いますラブ
更新停滞過ぎなので!
新人ちゃんのお披露目もしないといけないので!
女の子ですよーウフフラブラブ
またキャラの濃いお子になってます(笑)
お楽しみにンてれちゃう
DOLL | 00:00 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/57
トラックバック