DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 昨日なんですけど | TOP | 御久し振り! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
お誕生日
すっかり久々になってしまいました。
今日はですね、双子の誕生日でーす。

おめでとう御座います!!!ラブケーキ2ラブ

最近構ってやれなくて御免よ…今度ゆっくり遊びませうねラブラブ
誕プレも何かこさえてあげるからね!!
写真…は、ちょっと撮り貯め無かったのでナシで…。


ドルショとドルパ行ってきました!
初めて逢った方、お久し振りな方…すっごい楽しかったですぴかぴか
レポはゆっくりします〜。
なるべく早めに←
あ。
カウプレもぼつぼつ目処がついてきましたのでやります(いっつも言ってるな)
や、ホントにそろそろやっとこ仕事が落ち着いてきたので…。
はぁ。
うん!
頑張ります!色々!
ぼやき | 21:45 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:45 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/55
トラックバック