DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 大人の階段♪ | TOP | わぁ! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
天使祭り
今日は諸々更新しましたー。
と言っても全部天使なんですが!(笑)
トップも写真も拍手画像もバナーも全部天使のを。



16少年ボディにメロメロ〜ラブラブ
デコルテがたまらんですラブ
姉弟週間はどうした!!!!←
だってだって(つД`)

このあとはしばらくお針子に没頭する予定。
お洋服作らないと過去の話写真撮れないの…ポロリ
天使の神父服も作ろう作ろうと思って結局作れてないし…。
早く色々作ります。
ナナの服も作ろうと思ってるのに作れてないし。
ウン。
キサキさん頑張る!



「カウプレとかってやつもだろ」

あ、あう…頑張ります…(´Д`;)


もうすぐ10000HITです。
皆様有り難う御座いますポッ
10000HIT記念にアンケートやる予定です。
宜しくお願い致しますぴかぴか
DOLL | 23:11 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:11 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/51
トラックバック