DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< お久し振りなのです | TOP | 天使祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
大人の階段♪



?!





??!






きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ

天使が、大人になりました!!!!!!!!!!(笑)
念願だった16少年ボディゲットしましたぴかぴか
もう、何?!
何この人エロいんだけど!!!!!!!!←
このボディの造形と関節は秀逸ですな!
すごい綺麗!すごい動く!



また一つ天使の萌えポインツが上がったよ…た、堪らない…(´Д`*)ハァハァハァ
ただやっぱり非常に重い。
持ち運び大変そう…。
13少年が軽く感じたもん(笑)
着るものも何とかしないとー。
トップスは併用出来るけど下は長いのやっぱり無理ー。
入るんだけど丈は足りない。
ロングブーツとかでカバー出来る範囲だけどね。
とりあえず、次の休みにガッツリ遊びます!ラブラブ



画像、さっき室内で急いで撮ったから暗いし荒い…。
あ、でも最後のやつは何気にすごいお気に入りだったりします。
DOLL | 22:30 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/50
トラックバック