DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 行って参りました♪ | TOP | 大人の階段♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
お久し振りなのです
どもです。
御久し振りの日記なのです。
すみません、なかなかPC立ち上げる時間が無くてですね…。
前代未聞の大問題発生中です実は(笑顔)
いえ、仕事のことなのですが。
mixiばっか更新で宜しくないですねー。
あっちは携帯ですぐ投下出来るのでちょくちょく書くんですけどね…。
プラベ日記にしちゃってるのもあって愚痴とか普通に書いちゃったりとかとか。
一応こっちでは書く内容考えてるんですよ!!!!!←
いえ、うん。

もうすぐ片付くと思うので、すみませんが今しばらく放置しますorz
御免なさい…!
カウプレもちょいちょい考え始めてますので、宜しくお願い致します!!!!

では、業務連絡で恐縮ですが!!!
ぼやき | 02:35 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:35 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/49
トラックバック