DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 大変! | TOP | お久し振りなのです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
行って参りました♪
I・DOLL行って参りました〜ラブ
パクさんと、パクさんのお友達さんと☆
チケット貧乏なので散財は出来ませんで。
貧相に貧相にやってきました←

今日は、マナと天ちゃんを連れて行きましたー。
天ちゃんは初イベでしたのポッ
楽しかったようてれちゃう

以下、簡単レポです。
重いし長いので追記でー。


本日の参加者。
左から
紅玉ちゃん
天ちゃん
縷々音朱くん
ねねちゃん
マナ

どう見ても左二名はそっち系の人です。



マナさんぴかぴか
このイヤーマフを目標に今日は行ったのです!(笑)
かわゆいラブラブ



メイちゃん。
マナと同じTOOヘッド!
TOO少女は色気があってめたくたかわゆいです。



実はこの二人はパクさんチの色音くんを巡ってライバル同士なのです(笑)



縷々たんハートハートハートハート
めちゃくちゃ可愛いいいいいい!!!!!!!!!!!!!
LaTiさんとこのRonnieたんです。
ほっぺぷゆぷゆ…(´Д`*)ハァハァ



突如始まった戦隊ごっこ(笑)
マナさんは一人やる気マンマンで。
ふ…バカwww←



天空嬢。
ハーンかわゆすなぁラブ



お隣で撮影されていたご一行様に図々しく混ぜて頂きました。
えー…お名前、がですね(´Д`;)

上段左から
マナ
二姫ちゃん
冬雪ちゃん
小春ちゃん
メイちゃん

下段左から
筧くん
ねねちゃん
生花ちゃん
天ちゃん
乙月ちゃん
縷々たん
学くん
若くん

お膝の上の三人娘は…すいませんムニョムニョ



TF三人娘ハートハート
やぱTFかわゆすですなぁ。
混ぜて頂いて有り難う御座いましたー!



マナと縷々たん。
マナ「縷々、何見てるんだよー」
縷々たん「(オカマの人だ…)」
きっとそんな感じ(笑)



仲良しこよしてれちゃう
かわゆ…!(*´Д`*)



ちょっと華やかーに。
女の子祭!
…と言いつつ右二名はだんすぃです←




いやはやそんな感じで!
今日はホントお疲れ様でした!!
DOLL | 22:09 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:09 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/48
トラックバック