DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 姉弟… | TOP | 大変! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
すみません…
1/29〜1/30の間サイトがサーバー落ちしてました。
レンタルサーバーの方で突然アカウントを抹消された模様。
管理人も知らない間にサイトが消えていました。
いやー、ビビりましたね(苦笑)
サーバーの方へ連絡して現在は完全に復旧しています。
かなりテンパりましたわー汗
ホントご迷惑お掛けしました!

それから今日、星空の写真UPしました♪
本当はあれの倍くらいの量あるんですてれちゃう
でもかなりかなり厳選してあの量に押さえましたハートハート
可愛いですなぁ…ポッ
拍手画像も入れ替えたかったんですが、ちょっと疲れたんでまた後日。
明日、明後日と久々に連休なのでまったりお人形遊びでもしようかなァと思いますぴかぴか
あ、でもその前に微妙に崩している体調を回復させねば。
また風邪かよパンチってツッコミは無しの方向でorz
自己管理が出来てないダメな子キサキです泣き顔





ああ、それからそろそろカウプレもまた考えなくてわ〜ラブ
これは嬉しい悩みです♪
10000HITまであと1000を切りました!!
嬉しい限りです。
皆様、これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますラッキー
ぼやき | 01:36 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/46
トラックバック