DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 9000HIT☆ | TOP | すみません… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
姉弟…
天ちゃんの写真をもう随分撮ってないなぁ、と。
そういえばこのサイトで天ちゃんだけのって一個しかないんだねっ(笑)
我が家で構われてる率一位二位を争うのに。
お洋服もたっくさん持ってるのに。
ウィッグも一番持ってるのに。

…ご……ごめ…ムニョムニョ

よし、しばらく姉弟週間にしょうかな!
天ちゃんと星空のことに力を入れよう。
星空の写真の選別もやっと終わりましたー!
明日か明後日かにUPしますっ。
そういえば携帯の話も止まってるね(笑)
あれ、オチが一応あるんだけど…!
写真撮れずじまいだよ。
早く撮らなきゃー。
天ちゃんの写真も近いうち何か撮ろう。
今すっごい可愛い格好してるからあれ撮ろうかなー。
めっちゃ大人っぽいのですからラブラブ

ドール用のイヤーマフが欲しい(唐突)
しばらくお針子してなかったし、久し振りにしようかな?
イヤーマフ欲しいからちょっと何かいい作り方無いか考えようっと。

そういえば突然なんだけどダルが欲しいんですけど…!
すっごい可愛いカスタム考え付いてしまったのだよー。
でも本体だけ。
全部はいらないや、服需要ないし…。
どっかで安く売ってないかなァ、中古でも良い(ちょ





あー、星空可愛いなぁハートハートハートハートハートハート
DOLL | 00:38 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/45
トラックバック