DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 明けまひておめでとう御座います | TOP | 姉弟… >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
9000HIT☆
すみません、お久し振りです(土下座)



すみませんすみません。
星空のメイクが新しくなったので嬉しくて写真撮りまくったのにUP出来てません。
編集も終わってあとは載せるだけなのにUP出来てません。
すみませんすみません。
ちょっと、新年早々阿呆みたいに仕事漬けです(理由其の壱)
まったり写真厳選出来ません…だってみんな可愛いんだもん…←

それから、某天使様たちの春ツチケ確保のために奔走中です(理由其の弐)
すみません、今ホントPC開いてもチケ板大量に出して更新更新更新メールメールメールの毎日ですすみませんorz
あと2公演なんですがチケ確保出来なくて本気で凹んでます泣きそうですああもう!!!!!
川崎と高崎何で取れないんだよもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!(自壊)
FC先行のくせに1公演しか当たらないなんて計画丸潰れだよもう!!!!!!ウワァァァァン!!!!!


ああ、拍手画像も変えたいんですよ!!!
今回は星空祭にしたいのだって可愛いからっ!!!!
段々日記のテンションがmixiのノリになってきてしまいました…ここら辺で止めます。
mixiの方ではもっと頭おかしいテンションなんですのよ(何)

すみません、現在主に理由其の弐のせいで全体的におかしくなってます…。

星空、置いて帰ります…。





なつさんにして頂いたメイクラブラブ
すごく可愛くて妙に色気のあるお顔になりましたラブラブ
DOLL | 02:40 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/44
トラックバック