DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< MERRY CHRISTMAS | TOP | 9000HIT☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
明けまひておめでとう御座います
明けましておめでとう御座いまーーすかどまつ

ご挨拶が遅くてすいまへ…(´ω`;;)

気付けばサイト開設一周年です。
本当、右も左も解らない状態でこの世界に足突っ込んでここまで走って参りました…。
今でも解らないことが多いんですが、本当頑張っていきたいです。
一周年記念ってことで、近々ドール100質公開予定です。
まぁ、あくまでも予定は未定ですが(ちょ

この間思ったんですがウチも所帯が大きくなったなぁ、と。
一年前の今頃は我が家に居たのは星空だけだったんですよね。
それが、今は天ちゃん、ナナ、マナ、天使、それから隠し子が二人も居ります(笑)
七人も一年で増えました。
天ちゃんとナナは一緒に来てるので厳密には違いますが…ま、大まかに見てニヶ月に一人ですか。
それから密かにプーリップも何人か迎えてるので…………。
毎月、何かしら迎えてる状態です。
ビックリだコレ。

では、いくら注ぎ込んでいるのかと。

……うぅん。
ちょっと考えるのが怖いので止めておきます(笑)


えー、改めて。
拙いサイトですがこれからもどうか宜しくお願い致します!
拍手とか、本当嬉しいです♪
画像なかなか変えられずにスイマセンです。
今年の目標はこまめに拍手画像を変えること、です(苦笑)
とりあえず毎週更新…二週間更新…を、目指します…。

あぁ、それからそろそろストーリー始めたいな。
彼奴等の過去の話なのですが。
天ちゃんとナナの出逢いだったり、双子と天使のいざこざだったり。
色々あるんです色々(笑)





天使さん。
写真映りが異常に良いです。
西日が似合う男。

明日のドルショ、ちょーっとだけ行こうかなと思っております。
Angeloさんの春ツがあるので派手に散財出来ないんですがやっぱりちょっと気になるディーラーさんが…。
マナのアイもな…。
ピンク系のアイにしたいんですYO。
もう、最近ずっとそのこと考えてます←

つか、ここで初めてAngeloのこと口にしたな(笑)
DOLL | 23:51 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/43
トラックバック