DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< すみません! | TOP | アカン! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
御免なさいね…
日記だけはー…とか、言いつつなかなか書けなくてスイマセンスイマセン。
生きてますよー!

今日、なつさんのお宅に星空送り出して参りましたー。
カウプレ兼ご好意でメイクして下さることになりまして♪
しばらくの間さようならです…。
さみすぃ。



天ちゃんぺたし。

あ、天使のご挨拶に伺いたいのですよ。
そういえばマナのご挨拶にも伺ってないし…。
すいませんです。
23日のお休みに…ご挨拶に回りますので。
あとリンクももうすぐ繋げますので。

何かやりっ放し多くて御免なさい…!

因みに天ちゃんの写真、これが自然光のみ、下は自然光+フラッシュ。
自然光のみだとふんわ〜な雰囲気になるのー。
皆様どちらがお好みですか(*´∀`*)
ぼやき | 23:47 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/36
トラックバック