DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< 遅ればせながら! | TOP | 御免なさいね… >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
すみません!
えっと、ちょっとお知らせですはい。
実はですね、mixiの方にはチラッと書いたんですが一昨日祖父が大怪我をしまして。
いえ、大怪我って程でもないんですが。
脚立から落ちて骨折してしまったんですね。
腰骨圧迫骨折っていうお年寄りに多い怪我なんですが、絶対安静でなくてはならんのですよ。
骨に重力をかけると激痛が走るらしく起き上がることも出来ないくらいでして…。
幸い日頃からよく動く祖父でしたので入院する程の重症でもなく自宅看護になりました。
同居ではないので今は祖母が看護をしているんですが、やっぱり老齢もあって一人で全てをするのが大変なんですね。
なので自分が休みの日は手伝いに行ったりなんだりでちょっとしばらくバタバタしそうです…。
なるべく日記だけでも更新出来るようにはするのですが写真の方は更新がしばらく出来ないと思うので申し訳ないのですがご了承下さい(>_<)
とりあえず、先日撮ったマナの写真とI・DOLLの写真は時間を見てUPしますね。
あとあんじですが本日これから御披露目致します。
御披露目話は作ってあるのですが撮影の時間が取れないのでUPはお待ち下さい〜汗

お詫びにこの間撮った天ちゃんの写真を置いていきます…。





天ちゃん…可愛いね…←
ぼやき | 19:04 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/35
トラックバック