DoLL*AddiCt

キサキの日記
<< ぐわっぱ!(何) | TOP | 悩むなぁ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
サボっててすいません
ども!
お久し振りになってしまいまして(>_<)
これも携帯から更新なのですが…すいません(土下座)

やっと身の回りのことが一段落ついたのでこれからまた以前のようにお人形遊びな毎日になりそうです。
写真も、今までサボってた分頑張ってアップします♪
色々出したいお話があるんですよねぃ。
過去のこととか(笑)
それから、隠してないですが隠し子…というか隠し兄さんも普通にサイトの方で紹介することにしました。
やっぱり彼が居ないと色々話が回らないので…。
これも近い内に。

あとリンクのページを改装予定です。
もう少し見易くしようかなと。
うん。

やることとやりたいことがたくさんあるので頑張ります。


そういえばもうすぐほっくんのたんじょびだ!
何をしようかなぁ〜。
ぼやき | 02:40 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dolladdict.jugem.jp/trackback/30
トラックバック