DoLL*AddiCt

キサキの日記


- | | author スポンサードリンク | - | -
メールバトン
今日ボークスニュース届きましたよ。
いや、もう、甘夢翔に思いの他ショック受けてますよコレorz
そして甘夢ナナ不機嫌ver.にキュンッてなってる自分が居る(笑)

江崎さんから頂いたメールバトン。



Q1.一日のメールの回数は?
多いときで2〜30通くらいかと?
でも普通のメールは多くて10通くらいかな
基本メール不精ですから


Q2.一日に何人とメールする?
最近は一人
業務連絡だったり友達からメールが入ったりすると増えるけど


Q3.主にする相手は?
藤咲さん


Q4.長文派?短文派?
通常は短文派かな?
でも話が盛り上がってテンション上がったりすると長文になる


Q5.主にメールする時間帯は?
バイト以外は
お互いに多いのは大体夕方〜夜中


Q6.顔文字は乱用する?
しない
適度に入れる


Q7.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
読み返しまくってにたにた(危険)


Q8.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
送らない…、ってか送れない!
忙しいのかな?今メールしちゃマズかったかな?
もしかしてウザがられた?邪魔?
もう縁切られちゃう?
…とか色々考えまくっちゃってひたすら待ってしまうタイプorz
自分キモい!
ま、仕事とかの重要な業務連絡は送るけど…


Q9.5人にバトン。
お好きにドゾ〜
バトン | 02:08 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
しまった、バトン忘れていた
江崎さんからわんさかバトンが…。
消費出来てなくてスイマセン〜


**色バトン**

1、好きな色は?
黒、白、紫、ピンク、赤、緑、オレンジ…辺り


2、嫌いな色は?
特には


3、携帯の色は?
昨日緑→ピンクに変えました!


4、あなたの心の色は?
ぴゅあぴんく
黒じゃぁ、無いよ?(爽笑)


5、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
友達居ないんで無理です←



次!




『あなたならDOしますかバトン』

>>仄暗い水の底から「ナナ」が現われたよ。DOする?


……。
もう!天ちゃんったら何プレイよ!←


>>ゲームしてたらTVから「ナナ」が現われたよ。DOする?


キャッホイ!T-TOO二体目ゲト!(・∀・)
ちゃっかり現実的←


>>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ナナ」が手を振っているよ!!DOする


……。
天ちゃんなら三途の川に飛ばすくらいわけないよね、きっと←


>>夜中に目を覚ますと枕元に「ナナ」。ぎゃ!DOする?


何だ、天ちゃんにもほっくんにも相手にされなかったか?と、嘲笑う←


>>間違い電話で「ナナ」から電話が!DOする?


ナナのイメージボイスは某人なので聴きながらハァハァする←


>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ナナ」が!どちらか選ぶらしいよ?


100歳の人に読ませるんだからそんなに刺激強くないと思う
だからナナだな←


>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。


ではでは、雅夕さんに♪
勿論「暗闇」くんでお願いします(笑)
バトン | 02:52 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
+部屋バトン+
江崎さんから頂きました〜。
お部屋バトンぴかぴか
…前似たようなのやったことあるような?(笑)


■貴方は実家?一人暮らし?
実家です


■貴方の部屋に写真はありますか?
飾ってないけど自分で撮った写真が大量にありますねぇ


■貴方の部屋の壁には何か掛かってる?
時計、誕生日にもらったぬいぐるみ(キーホルダー)、御土産でもらったドリームキャッチャー、キーホルダー類、ボージョボー人形(これはリアルに笑)とか?
掛かってるというは違うけど好きな画家さんの絵はがきとか絵を壁に貼ってます
あとカーテンのレールの上にナイトメアビフォア〜の小物とかグリーンメンの変声機(TDLで買いまして)とか…玩具類が飾ってある


■貴方の部屋に縫いぐるみはありますか?
たくさんあります


■貴方の部屋に漫画はありますか?
腐るほどあります


■貴方の部屋にある機械は?
機械…
扇風機…時計…スタンドライト…携帯…とか…かな?


■貴方の部屋でこれは負けない!!っていうのはありますか?
物の多さですかね
部屋の容積より遥かに物が多いと思う


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯かな
枕元で充電してるから


■貴方の部屋は何畳ですか?
6畳か8畳だったかと
8畳でクローゼット抜いて6畳かな?


■貴方の部屋は全体的に何色ですか?
白、黒
差し色で赤、ピンク
窓際は無駄にカラフル(ぬいぐるみ群)


■貴方の部屋にはどんな家具がありますか
ベッド、本棚、テーブル、カラーボックス×6、チェスト、ラック
あとはまぁ、ゴミ箱とかクローゼットとか
クローゼットの中には洋服収納用のボックスとコミックボックスが大量に突っ込んであります


■貴方の部屋で一番多いものは?
全体的に見ると…マンガとか雑誌、同人誌まで含む本類と服かな


■貴方の部屋で一番目立つものは?
プーリップとぬいぐるみ群


■部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい。
雅夕さん!!!(何)
趣味とか色々似てそうなのでラブ(笑)
9人は無視の方向で←
バトン | 03:25 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
+イメージ置き換えバトン+
江崎さんから頂いたのでやります〜。
江崎さん的キサキのイメージは紫らしいです。
ヤダ、嬉しいラブ(何)



★ルール★一回でも名前が出た人は受け取って下さい☆
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』
黒…ナナ
白…マナ
赤…血
青…空
黄…康太
緑…森
紫…お兄ちゃん
桃…京くん

『数字』
0…始まりであり終わりでありまた、その総て
1…勇気
2…真ん中
3…悪魔
4…白死

『文字』
愛…天空
心…答え
真…螢月
迷…ヒト
生…歴史
死…カーニヴァル
喜…二人
怒…悔しさ
哀…争い
楽…星空

『単語』
運命…残酷
奇跡…人間
必然…出逢い
変化…季節
恋愛…痛み
優美…舞踊
壮麗…中世ゴシック美


意味解んないですよね〜(笑)
自分でも自分の感性が解らなくなることがあります。
つか回すような人出てこないしorz
バトン | 01:46 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
お友達バトン
江崎さんから頂いたバトンでーす。
いつも有り難う御座います♪


【お友達バトン】

・お名前は?
キサキと申します。


・どなたからのバトンでしょうか?
江崎さんから頂きました〜。


・その方との関係は?共通点は?
ドール関係で仲良くなりましたぴかぴか
かなり御世話になってます。
同じDODっ子愛ハート大小
TENDERっ子愛ハート大小


・今一番のお勧めは?
うーん…?
ぶっちゃけあんまり教えたくないんですけど〜(笑)
ジムノと歪アリですかねぇ。


・100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験って、どんな経験でしょう?
そうだなぁ。
うーん、そうだなぁ。
殺人事件に巻き込まれたとか(コナンとか金田ニみたいなあんなん)


・では、お友達の方全員を紹介してください。
えっと…お友達居ないんですけどー…←

雅夕さん
智さん

気付いたらお願いします。
エヘ。
バトン | 22:20 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)