DoLL*AddiCt

キサキの日記


- | | author スポンサードリンク | - | -
え〜…
http://www.ideaf.co.jp/kohituji/keikaku.html

仔羊捕獲ケーカク!がゲームになるんだそうで。
まだまだ内容の薄いオフィサイト見て思ったのは…


これ、失敗じゃ…


いや…ねぇ。
だってみなみさん最大の強みって絵の可愛さじゃない。
このグラフィック見る限りとてもそれが生かされてるとは…思えぬ、の、だが。
どうなんだこれ。
ちょっと欲しいかなー、とも思ったけどグラフィック見て萎えたー(笑)

あー、最近これぞ!と思うゲームをしておらんです。
こないだ始めたFFXはかなり気に入りましたが…!
初めてやったんだけど、あの歌の意味がやっと解った。
何かもう超切ない話だよね…。
まだナギ平原だからこれからズンズン進めていきたいな。
基本的に夜中進めてるからあんまり進まないんだけど[:がく〜:]


今日は何とかカウプレの発表とかリンクとか諸々更新出来ましたわ。
明日写真撮りたいなー。
ナナでずっと撮りたいのがあるんだ。
あと、マ…マナ……(ゴフ)
ヲタ話 | 00:39 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
成分解析
江崎さんが面白い成分解析やってたのでキサキもやってみました(笑)


BL(ボーイズラブ)成分解析!!!


これはもう、キサキのための解析だよねハート

因みに結果は↓

BL(ボーイズラブ)成分解析によるキサキの解析結果

キサキの63%は小悪魔受けで出来ています
キサキの22%は細身で出来ています
キサキの9%は教師×学生で出来ています
キサキの5%はリーマンもので出来ています
キサキの1%はスーツで出来ています


………うん…(何)
あながち間違ってない(笑)
小悪魔、といか天然小悪魔系…つまりツン(ry

教師×学生も好きだ。
可愛いもんねぇ(*´∀`*)

本名でもやってみて入っていたリーマンもの(本名では6%)
実は一番強いんじゃねぇの、リーマン(笑)


さて、ではウチの愚息でやってみた結果。

BL(ボーイズラブ)成分解析によるナナの解析結果
ナナの55%は社長×部下で出来ています
ナナの28%は奴隷で出来ています
ナナの9%は学ランで出来ています
ナナの7%は学園もので出来ています
ナナの1%は教師×学生で出来ています

注目すべきは此処です。

BL(ボーイズラブ)成分解析によるナナの解析結果
ナナの55%は社長×部下で出来ています

ナナの28%は奴隷で出来ています←

ナナの9%は学ランで出来ています
ナナの7%は学園もので出来ています
ナナの1%は教師×学生で出来ています


此処当たってる…!!!!(爆笑)

ドールCPで分析

BL(ボーイズラブ)成分解析によるナナ×星空の解析結果
ナナ×星空の49%は攻めで出来ています
ナナ×星空の39%は受けで出来ています
ナナ×星空の6%はメイドで出来ています
ナナ×星空の5%はスーツで出来ています
ナナ×星空の1%は白衣攻めで出来ています

ほうほう…。
ナナの方がちょっと積極的とな。

BL(ボーイズラブ)成分解析による星空×ナナの解析結果
星空×ナナの67%は誘い受けで出来ています
星空×ナナの22%は執事で出来ています
星空×ナナの8%はメイドで出来ています
星空×ナナの2%は教師×学生で出来ています
星空×ナナの1%はスーツで出来ています

………どっちにしてもナナが積極的なのか…(笑)



キサキの趣味の分析

BL(ボーイズラブ)成分解析によるアスイザの解析結果
アスイザの88%はBL漫画で出来ています
アスイザの9%はバイブで出来ています
アスイザの3%は制服フェチで出来ています

BL漫画…同人誌?←
ウン、当たってる!当たってる!!(笑)
ヲタ話 | 02:45 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)