DoLL*AddiCt

キサキの日記


- | | author スポンサードリンク | - | -
わー!
御久し振り!!
仕事とライブに追われていました!
そしてミクばっかアップしてて何にも触ってなくてすいません!
…PCつける機会が極端に減っているのが敗因かと…
御免、マジで…
何かダメねー
二つのことをいっぺんに出来ない子です←

てか、近い内に全面改装する予定です
心機一転頑張ろうかなと
サイト名も変更する予定です
いつになるか解らないけど(ボソッ)←

そうそう、ウチ、新人来たんですよ
二人!
さっさとお披露目しないとね
女の子ですよ!
キャホイ!!!!!!
ミクの方は結構写メとか載せてるんだけどね
こっちも更新します
はい

それじゃぁ、また
ぼやき | 19:13 | author キサキ | comments(5) | -
御久し振り!
どうもお久し振りですー。
某天使ツアーと仕事でちょっと姿くらませてみました。
6/10をもってツアー終了したのでポロリ、また通常の更新に戻ります。
スミマセン、もう二つ以上のことをいっぺんに出来ない子なので…許してやって下さい><
気付けばカウンターも回ってしまって。
やるやると言いつつやらないカウプレもね、うん、ね。


スイマセン(土下座)


そんな間に実は新人が来まして。
その子もキチンとお披露目致しますので。
やることいっぱいだわ…。
はい。
頑張れ自分。
ぼやき | 01:08 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生日
すっかり久々になってしまいました。
今日はですね、双子の誕生日でーす。

おめでとう御座います!!!ラブケーキ2ラブ

最近構ってやれなくて御免よ…今度ゆっくり遊びませうねラブラブ
誕プレも何かこさえてあげるからね!!
写真…は、ちょっと撮り貯め無かったのでナシで…。


ドルショとドルパ行ってきました!
初めて逢った方、お久し振りな方…すっごい楽しかったですぴかぴか
レポはゆっくりします〜。
なるべく早めに←
あ。
カウプレもぼつぼつ目処がついてきましたのでやります(いっつも言ってるな)
や、ホントにそろそろやっとこ仕事が落ち着いてきたので…。
はぁ。
うん!
頑張ります!色々!
ぼやき | 21:45 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
申し訳ないです。
更新停滞申し訳ないです(>_<)
ちょっと、ホントに忙しくてドールに触る暇もないですお…ポロリ
4月になったら余裕も出来ると思うので…何か最近この日記こんなんばっかだな(苦笑)
ホントすいません!
カウプレも頑張ってやるのでどうかどうか見捨てずに見守ってやって下さいマセムニョムニョ
でぁ…また来ます…。
ぼやき | 11:36 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
わぁ!
いつの間にやら10000HIT!
わわわ、有り難う御座います(>_<)
放置してしまってすみませんです。
えーっと。

就職活動しておりました。

無事に決まりまして、復活でっすぴかぴか
これからカウプレ企画の準備に入ります。
宜しかったらご参加下さいマセラブ

ではでは、用件のみで申し訳ないのですがー!
ぼやき | 16:01 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
お久し振りなのです
どもです。
御久し振りの日記なのです。
すみません、なかなかPC立ち上げる時間が無くてですね…。
前代未聞の大問題発生中です実は(笑顔)
いえ、仕事のことなのですが。
mixiばっか更新で宜しくないですねー。
あっちは携帯ですぐ投下出来るのでちょくちょく書くんですけどね…。
プラベ日記にしちゃってるのもあって愚痴とか普通に書いちゃったりとかとか。
一応こっちでは書く内容考えてるんですよ!!!!!←
いえ、うん。

もうすぐ片付くと思うので、すみませんが今しばらく放置しますorz
御免なさい…!
カウプレもちょいちょい考え始めてますので、宜しくお願い致します!!!!

では、業務連絡で恐縮ですが!!!
ぼやき | 02:35 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
すみません…
1/29〜1/30の間サイトがサーバー落ちしてました。
レンタルサーバーの方で突然アカウントを抹消された模様。
管理人も知らない間にサイトが消えていました。
いやー、ビビりましたね(苦笑)
サーバーの方へ連絡して現在は完全に復旧しています。
かなりテンパりましたわー汗
ホントご迷惑お掛けしました!

それから今日、星空の写真UPしました♪
本当はあれの倍くらいの量あるんですてれちゃう
でもかなりかなり厳選してあの量に押さえましたハートハート
可愛いですなぁ…ポッ
拍手画像も入れ替えたかったんですが、ちょっと疲れたんでまた後日。
明日、明後日と久々に連休なのでまったりお人形遊びでもしようかなァと思いますぴかぴか
あ、でもその前に微妙に崩している体調を回復させねば。
また風邪かよパンチってツッコミは無しの方向でorz
自己管理が出来てないダメな子キサキです泣き顔





ああ、それからそろそろカウプレもまた考えなくてわ〜ラブ
これは嬉しい悩みです♪
10000HITまであと1000を切りました!!
嬉しい限りです。
皆様、これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますラッキー
ぼやき | 01:36 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
御免なさいね…
日記だけはー…とか、言いつつなかなか書けなくてスイマセンスイマセン。
生きてますよー!

今日、なつさんのお宅に星空送り出して参りましたー。
カウプレ兼ご好意でメイクして下さることになりまして♪
しばらくの間さようならです…。
さみすぃ。



天ちゃんぺたし。

あ、天使のご挨拶に伺いたいのですよ。
そういえばマナのご挨拶にも伺ってないし…。
すいませんです。
23日のお休みに…ご挨拶に回りますので。
あとリンクももうすぐ繋げますので。

何かやりっ放し多くて御免なさい…!

因みに天ちゃんの写真、これが自然光のみ、下は自然光+フラッシュ。
自然光のみだとふんわ〜な雰囲気になるのー。
皆様どちらがお好みですか(*´∀`*)
ぼやき | 23:47 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
すみません!
えっと、ちょっとお知らせですはい。
実はですね、mixiの方にはチラッと書いたんですが一昨日祖父が大怪我をしまして。
いえ、大怪我って程でもないんですが。
脚立から落ちて骨折してしまったんですね。
腰骨圧迫骨折っていうお年寄りに多い怪我なんですが、絶対安静でなくてはならんのですよ。
骨に重力をかけると激痛が走るらしく起き上がることも出来ないくらいでして…。
幸い日頃からよく動く祖父でしたので入院する程の重症でもなく自宅看護になりました。
同居ではないので今は祖母が看護をしているんですが、やっぱり老齢もあって一人で全てをするのが大変なんですね。
なので自分が休みの日は手伝いに行ったりなんだりでちょっとしばらくバタバタしそうです…。
なるべく日記だけでも更新出来るようにはするのですが写真の方は更新がしばらく出来ないと思うので申し訳ないのですがご了承下さい(>_<)
とりあえず、先日撮ったマナの写真とI・DOLLの写真は時間を見てUPしますね。
あとあんじですが本日これから御披露目致します。
御披露目話は作ってあるのですが撮影の時間が取れないのでUPはお待ち下さい〜汗

お詫びにこの間撮った天ちゃんの写真を置いていきます…。





天ちゃん…可愛いね…←
ぼやき | 19:04 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
サボっててすいません
ども!
お久し振りになってしまいまして(>_<)
これも携帯から更新なのですが…すいません(土下座)

やっと身の回りのことが一段落ついたのでこれからまた以前のようにお人形遊びな毎日になりそうです。
写真も、今までサボってた分頑張ってアップします♪
色々出したいお話があるんですよねぃ。
過去のこととか(笑)
それから、隠してないですが隠し子…というか隠し兄さんも普通にサイトの方で紹介することにしました。
やっぱり彼が居ないと色々話が回らないので…。
これも近い内に。

あとリンクのページを改装予定です。
もう少し見易くしようかなと。
うん。

やることとやりたいことがたくさんあるので頑張ります。


そういえばもうすぐほっくんのたんじょびだ!
何をしようかなぁ〜。
ぼやき | 02:40 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)