DoLL*AddiCt

キサキの日記


- | | author スポンサードリンク | - | -
ドレスフェア
今日はアキバアフター行こうかちょっと悩んだのですが止めました。
行くのめんどくさかったの←
その代わりに、ドレスフェアだったので地元のSRでお買い物してましたYO。
あのミニ用のワンピース。
ドットの。
赤と黒で悩んだんですが赤を買ってみました。
だってマナは黒着ないかなと思って…。
マナが着るのが前提ですよモチロン(笑)
ただ似合うか微妙です。
モデルしてたみどりはめっちゃ可愛かったんだけどなぁ…。
マナが着ている姿は想像出来ませんでした…でも可愛かったから買ってしまった。
似合うといーな(*n´∀`n*)

最近カウンターの回りが速いので何でかなぁと思ったらmixiからのお客さんが多かったです。
教室A関係で飛んできて下さっているみたいで。
何だか有り難う御座います…ポッ
何もないサイトで申し訳ないです[:がく〜:]
良かったらmixiでもどうぞ声かけてやって下さいぴかぴか

今度の火曜日にお休みがあるので久々に写真撮ってみようと思いますラブ
更新停滞過ぎなので!
新人ちゃんのお披露目もしないといけないので!
女の子ですよーウフフラブラブ
またキャラの濃いお子になってます(笑)
お楽しみにンてれちゃう
DOLL | 00:00 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
昨日なんですけど
久々に更新しましたよー(>_<)
うぅ。
ホント久々ですいませんです…。



天ちゃんの写真をぽつぽつと。
何も考えずに撮ったので顔ばかーり(またか)
進歩が無くてすすすみませ…!(´Д`;)
もう少し頻繁に更新したいのですが…すいません、ホントすいません。

あ、4/29と5/4の両イベントに参加致しますラブ
行かれる方で構ってくださる方居ましたらご連絡下さいませウィンク
DOLL | 00:20 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
天使祭り
今日は諸々更新しましたー。
と言っても全部天使なんですが!(笑)
トップも写真も拍手画像もバナーも全部天使のを。



16少年ボディにメロメロ〜ラブラブ
デコルテがたまらんですラブ
姉弟週間はどうした!!!!←
だってだって(つД`)

このあとはしばらくお針子に没頭する予定。
お洋服作らないと過去の話写真撮れないの…ポロリ
天使の神父服も作ろう作ろうと思って結局作れてないし…。
早く色々作ります。
ナナの服も作ろうと思ってるのに作れてないし。
ウン。
キサキさん頑張る!



「カウプレとかってやつもだろ」

あ、あう…頑張ります…(´Д`;)


もうすぐ10000HITです。
皆様有り難う御座いますポッ
10000HIT記念にアンケートやる予定です。
宜しくお願い致しますぴかぴか
DOLL | 23:11 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
大人の階段♪



?!





??!






きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ

天使が、大人になりました!!!!!!!!!!(笑)
念願だった16少年ボディゲットしましたぴかぴか
もう、何?!
何この人エロいんだけど!!!!!!!!←
このボディの造形と関節は秀逸ですな!
すごい綺麗!すごい動く!



また一つ天使の萌えポインツが上がったよ…た、堪らない…(´Д`*)ハァハァハァ
ただやっぱり非常に重い。
持ち運び大変そう…。
13少年が軽く感じたもん(笑)
着るものも何とかしないとー。
トップスは併用出来るけど下は長いのやっぱり無理ー。
入るんだけど丈は足りない。
ロングブーツとかでカバー出来る範囲だけどね。
とりあえず、次の休みにガッツリ遊びます!ラブラブ



画像、さっき室内で急いで撮ったから暗いし荒い…。
あ、でも最後のやつは何気にすごいお気に入りだったりします。
DOLL | 22:30 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
行って参りました♪
I・DOLL行って参りました〜ラブ
パクさんと、パクさんのお友達さんと☆
チケット貧乏なので散財は出来ませんで。
貧相に貧相にやってきました←

今日は、マナと天ちゃんを連れて行きましたー。
天ちゃんは初イベでしたのポッ
楽しかったようてれちゃう

以下、簡単レポです。
重いし長いので追記でー。
続きを読む >>
DOLL | 22:09 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
大変!
天使のメイクが剥げてる!!!!!!!!!!!!!!
顎の部分がちょこっとだけだけど発見してしまったーああああ泣き顔汗
あー、もうマジ有り得ない有り得ない!!!!
ついでにメイク直しちゃおうかな…唇もう少しだけ色明るくしたいのね…。





唐突に天ちゃん。
姉弟週間だからね!(けして忘れていた訳では←)

12日、I・DOLL行きまーす。
多分パクさんとでっす。
行かれる方良かったら構ってやって下さいませませ☆
DOLL | 00:50 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
姉弟…
天ちゃんの写真をもう随分撮ってないなぁ、と。
そういえばこのサイトで天ちゃんだけのって一個しかないんだねっ(笑)
我が家で構われてる率一位二位を争うのに。
お洋服もたっくさん持ってるのに。
ウィッグも一番持ってるのに。

…ご……ごめ…ムニョムニョ

よし、しばらく姉弟週間にしょうかな!
天ちゃんと星空のことに力を入れよう。
星空の写真の選別もやっと終わりましたー!
明日か明後日かにUPしますっ。
そういえば携帯の話も止まってるね(笑)
あれ、オチが一応あるんだけど…!
写真撮れずじまいだよ。
早く撮らなきゃー。
天ちゃんの写真も近いうち何か撮ろう。
今すっごい可愛い格好してるからあれ撮ろうかなー。
めっちゃ大人っぽいのですからラブラブ

ドール用のイヤーマフが欲しい(唐突)
しばらくお針子してなかったし、久し振りにしようかな?
イヤーマフ欲しいからちょっと何かいい作り方無いか考えようっと。

そういえば突然なんだけどダルが欲しいんですけど…!
すっごい可愛いカスタム考え付いてしまったのだよー。
でも本体だけ。
全部はいらないや、服需要ないし…。
どっかで安く売ってないかなァ、中古でも良い(ちょ





あー、星空可愛いなぁハートハートハートハートハートハート
DOLL | 00:38 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
9000HIT☆
すみません、お久し振りです(土下座)



すみませんすみません。
星空のメイクが新しくなったので嬉しくて写真撮りまくったのにUP出来てません。
編集も終わってあとは載せるだけなのにUP出来てません。
すみませんすみません。
ちょっと、新年早々阿呆みたいに仕事漬けです(理由其の壱)
まったり写真厳選出来ません…だってみんな可愛いんだもん…←

それから、某天使様たちの春ツチケ確保のために奔走中です(理由其の弐)
すみません、今ホントPC開いてもチケ板大量に出して更新更新更新メールメールメールの毎日ですすみませんorz
あと2公演なんですがチケ確保出来なくて本気で凹んでます泣きそうですああもう!!!!!
川崎と高崎何で取れないんだよもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!(自壊)
FC先行のくせに1公演しか当たらないなんて計画丸潰れだよもう!!!!!!ウワァァァァン!!!!!


ああ、拍手画像も変えたいんですよ!!!
今回は星空祭にしたいのだって可愛いからっ!!!!
段々日記のテンションがmixiのノリになってきてしまいました…ここら辺で止めます。
mixiの方ではもっと頭おかしいテンションなんですのよ(何)

すみません、現在主に理由其の弐のせいで全体的におかしくなってます…。

星空、置いて帰ります…。





なつさんにして頂いたメイクラブラブ
すごく可愛くて妙に色気のあるお顔になりましたラブラブ
DOLL | 02:40 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
明けまひておめでとう御座います
明けましておめでとう御座いまーーすかどまつ

ご挨拶が遅くてすいまへ…(´ω`;;)

気付けばサイト開設一周年です。
本当、右も左も解らない状態でこの世界に足突っ込んでここまで走って参りました…。
今でも解らないことが多いんですが、本当頑張っていきたいです。
一周年記念ってことで、近々ドール100質公開予定です。
まぁ、あくまでも予定は未定ですが(ちょ

この間思ったんですがウチも所帯が大きくなったなぁ、と。
一年前の今頃は我が家に居たのは星空だけだったんですよね。
それが、今は天ちゃん、ナナ、マナ、天使、それから隠し子が二人も居ります(笑)
七人も一年で増えました。
天ちゃんとナナは一緒に来てるので厳密には違いますが…ま、大まかに見てニヶ月に一人ですか。
それから密かにプーリップも何人か迎えてるので…………。
毎月、何かしら迎えてる状態です。
ビックリだコレ。

では、いくら注ぎ込んでいるのかと。

……うぅん。
ちょっと考えるのが怖いので止めておきます(笑)


えー、改めて。
拙いサイトですがこれからもどうか宜しくお願い致します!
拍手とか、本当嬉しいです♪
画像なかなか変えられずにスイマセンです。
今年の目標はこまめに拍手画像を変えること、です(苦笑)
とりあえず毎週更新…二週間更新…を、目指します…。

あぁ、それからそろそろストーリー始めたいな。
彼奴等の過去の話なのですが。
天ちゃんとナナの出逢いだったり、双子と天使のいざこざだったり。
色々あるんです色々(笑)





天使さん。
写真映りが異常に良いです。
西日が似合う男。

明日のドルショ、ちょーっとだけ行こうかなと思っております。
Angeloさんの春ツがあるので派手に散財出来ないんですがやっぱりちょっと気になるディーラーさんが…。
マナのアイもな…。
ピンク系のアイにしたいんですYO。
もう、最近ずっとそのこと考えてます←

つか、ここで初めてAngeloのこと口にしたな(笑)
DOLL | 23:51 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
MERRY CHRISTMAS
ツリーめりーくりすますツリー

ドルパ行かれた皆様お疲れ様でした☆
当日ちょっとバタバタしてまして早々に退散してしまいました…。
折角ご連絡下さった方にもほとんどお逢い出来ず…すみませんでした汗
ドルショは行くか微妙です。
ちょっと本気でお金貯めないとねー。





それで、今日は天使兄さんの御誕生日なのですよー!
はっぴばすでーーラブラブ

ん、ありがと

クリスマスに誕生日なんてお洒落ジャンてれちゃう

いや…そうは言われても別に選んで産まれてる訳じゃないから

誕プレはお洋服ね

しょぼ…

何おう!ぶー

どうせならアメリア連れて帰ってこいよ

無茶言うなー!泣き顔
続きを読む >>
DOLL | 11:17 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)