DoLL*AddiCt

キサキの日記


- | | author スポンサードリンク | - | -
わー!
御久し振り!!
仕事とライブに追われていました!
そしてミクばっかアップしてて何にも触ってなくてすいません!
…PCつける機会が極端に減っているのが敗因かと…
御免、マジで…
何かダメねー
二つのことをいっぺんに出来ない子です←

てか、近い内に全面改装する予定です
心機一転頑張ろうかなと
サイト名も変更する予定です
いつになるか解らないけど(ボソッ)←

そうそう、ウチ、新人来たんですよ
二人!
さっさとお披露目しないとね
女の子ですよ!
キャホイ!!!!!!
ミクの方は結構写メとか載せてるんだけどね
こっちも更新します
はい

それじゃぁ、また
ぼやき | 19:13 | author キサキ | comments(5) | -
ドレスフェア
今日はアキバアフター行こうかちょっと悩んだのですが止めました。
行くのめんどくさかったの←
その代わりに、ドレスフェアだったので地元のSRでお買い物してましたYO。
あのミニ用のワンピース。
ドットの。
赤と黒で悩んだんですが赤を買ってみました。
だってマナは黒着ないかなと思って…。
マナが着るのが前提ですよモチロン(笑)
ただ似合うか微妙です。
モデルしてたみどりはめっちゃ可愛かったんだけどなぁ…。
マナが着ている姿は想像出来ませんでした…でも可愛かったから買ってしまった。
似合うといーな(*n´∀`n*)

最近カウンターの回りが速いので何でかなぁと思ったらmixiからのお客さんが多かったです。
教室A関係で飛んできて下さっているみたいで。
何だか有り難う御座います…ポッ
何もないサイトで申し訳ないです[:がく〜:]
良かったらmixiでもどうぞ声かけてやって下さいぴかぴか

今度の火曜日にお休みがあるので久々に写真撮ってみようと思いますラブ
更新停滞過ぎなので!
新人ちゃんのお披露目もしないといけないので!
女の子ですよーウフフラブラブ
またキャラの濃いお子になってます(笑)
お楽しみにンてれちゃう
DOLL | 00:00 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
御久し振り!
どうもお久し振りですー。
某天使ツアーと仕事でちょっと姿くらませてみました。
6/10をもってツアー終了したのでポロリ、また通常の更新に戻ります。
スミマセン、もう二つ以上のことをいっぺんに出来ない子なので…許してやって下さい><
気付けばカウンターも回ってしまって。
やるやると言いつつやらないカウプレもね、うん、ね。


スイマセン(土下座)


そんな間に実は新人が来まして。
その子もキチンとお披露目致しますので。
やることいっぱいだわ…。
はい。
頑張れ自分。
ぼやき | 01:08 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生日
すっかり久々になってしまいました。
今日はですね、双子の誕生日でーす。

おめでとう御座います!!!ラブケーキ2ラブ

最近構ってやれなくて御免よ…今度ゆっくり遊びませうねラブラブ
誕プレも何かこさえてあげるからね!!
写真…は、ちょっと撮り貯め無かったのでナシで…。


ドルショとドルパ行ってきました!
初めて逢った方、お久し振りな方…すっごい楽しかったですぴかぴか
レポはゆっくりします〜。
なるべく早めに←
あ。
カウプレもぼつぼつ目処がついてきましたのでやります(いっつも言ってるな)
や、ホントにそろそろやっとこ仕事が落ち着いてきたので…。
はぁ。
うん!
頑張ります!色々!
ぼやき | 21:45 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
昨日なんですけど
久々に更新しましたよー(>_<)
うぅ。
ホント久々ですいませんです…。



天ちゃんの写真をぽつぽつと。
何も考えずに撮ったので顔ばかーり(またか)
進歩が無くてすすすみませ…!(´Д`;)
もう少し頻繁に更新したいのですが…すいません、ホントすいません。

あ、4/29と5/4の両イベントに参加致しますラブ
行かれる方で構ってくださる方居ましたらご連絡下さいませウィンク
DOLL | 00:20 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
申し訳ないです。
更新停滞申し訳ないです(>_<)
ちょっと、ホントに忙しくてドールに触る暇もないですお…ポロリ
4月になったら余裕も出来ると思うので…何か最近この日記こんなんばっかだな(苦笑)
ホントすいません!
カウプレも頑張ってやるのでどうかどうか見捨てずに見守ってやって下さいマセムニョムニョ
でぁ…また来ます…。
ぼやき | 11:36 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
わぁ!
いつの間にやら10000HIT!
わわわ、有り難う御座います(>_<)
放置してしまってすみませんです。
えーっと。

就職活動しておりました。

無事に決まりまして、復活でっすぴかぴか
これからカウプレ企画の準備に入ります。
宜しかったらご参加下さいマセラブ

ではでは、用件のみで申し訳ないのですがー!
ぼやき | 16:01 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
天使祭り
今日は諸々更新しましたー。
と言っても全部天使なんですが!(笑)
トップも写真も拍手画像もバナーも全部天使のを。



16少年ボディにメロメロ〜ラブラブ
デコルテがたまらんですラブ
姉弟週間はどうした!!!!←
だってだって(つД`)

このあとはしばらくお針子に没頭する予定。
お洋服作らないと過去の話写真撮れないの…ポロリ
天使の神父服も作ろう作ろうと思って結局作れてないし…。
早く色々作ります。
ナナの服も作ろうと思ってるのに作れてないし。
ウン。
キサキさん頑張る!



「カウプレとかってやつもだろ」

あ、あう…頑張ります…(´Д`;)


もうすぐ10000HITです。
皆様有り難う御座いますポッ
10000HIT記念にアンケートやる予定です。
宜しくお願い致しますぴかぴか
DOLL | 23:11 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
大人の階段♪



?!





??!






きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ

天使が、大人になりました!!!!!!!!!!(笑)
念願だった16少年ボディゲットしましたぴかぴか
もう、何?!
何この人エロいんだけど!!!!!!!!←
このボディの造形と関節は秀逸ですな!
すごい綺麗!すごい動く!



また一つ天使の萌えポインツが上がったよ…た、堪らない…(´Д`*)ハァハァハァ
ただやっぱり非常に重い。
持ち運び大変そう…。
13少年が軽く感じたもん(笑)
着るものも何とかしないとー。
トップスは併用出来るけど下は長いのやっぱり無理ー。
入るんだけど丈は足りない。
ロングブーツとかでカバー出来る範囲だけどね。
とりあえず、次の休みにガッツリ遊びます!ラブラブ



画像、さっき室内で急いで撮ったから暗いし荒い…。
あ、でも最後のやつは何気にすごいお気に入りだったりします。
DOLL | 22:30 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)
お久し振りなのです
どもです。
御久し振りの日記なのです。
すみません、なかなかPC立ち上げる時間が無くてですね…。
前代未聞の大問題発生中です実は(笑顔)
いえ、仕事のことなのですが。
mixiばっか更新で宜しくないですねー。
あっちは携帯ですぐ投下出来るのでちょくちょく書くんですけどね…。
プラベ日記にしちゃってるのもあって愚痴とか普通に書いちゃったりとかとか。
一応こっちでは書く内容考えてるんですよ!!!!!←
いえ、うん。

もうすぐ片付くと思うので、すみませんが今しばらく放置しますorz
御免なさい…!
カウプレもちょいちょい考え始めてますので、宜しくお願い致します!!!!

では、業務連絡で恐縮ですが!!!
ぼやき | 02:35 | author キサキ | comments(0) | trackbacks(0)